昨日の晩酌夜ごはん〜ヒレカツ♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎



専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





今日は有休消化のためお休みの娘と

昼飲み予定なのに

警報級の大雨になる予報

楽しみにしていた母娘飲みが

急に憂鬱になってます

もう少し様子見よう




では昨日の晩酌の食卓です




ヒレカツ

中華春雨サラダ

キムチのせ冷奴

茅乃舎野菜だしのコンソメスープ




旦那様の大大大好物の

ヒレカツ


今回のヒレ肉は


しっとりもっちりした肉質で


一段と美味しかったおいしい


ちなみに完食はしてませんよ




きゅうりを買い忘れたので


具材は長ねぎ・ハム・炒り卵だけの


中華春雨サラダ




豆腐好きの旦那様が選んだ


北海道産大豆使用の絹豆腐で


キムチのせ冷奴
茅乃舎野菜だしのコンソメスープ





ごちそうさまでした〜ごちそうさま