楽天市場での購入品(良かったもの)♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎

 


専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート


 



今回の楽天スーパーセールは

もうすぐ終わりますが

ここ3ヶ月くらいで

楽天市場で購入して良かったものを

記録も兼ねて載せようと思いますメモ

(食品以外のまだ載せてなかったものです)

イベントバナー

 




まだまだ海外出張がある旦那様用に

長年使ってきたスーツケースを処分して

新たにお手頃価格の

スーツケースを2サイズ購入




ダイニングチェアの脚の傷防止フェルトが

粘着力が弱くすぐにズレるので

おすすめに出てきた


シリコンカバーを


スッキリピッタリいい感じですはなまる





水出し茶などを

毎日作っているのですが

これまで使っていたポットのパッキンが

傷んできたので

新しいこちらに買い替え






今まで使っていた同じようなのが


水をつけないとお米がくっつくので


評判のいいこのしゃもじを






パパから娘への

ホワイトデーのプレゼントで購入した

ラブクロムの美髪コーム

(娘からのリクエストで

自宅用と携帯用の2つセットで

プレゼントしました)




Instagramで紹介されていた


フッ素・ミントフレーバー配合の


デンタルフロス



スマホケースを新調するにあたり

目に留まったのが

クーポンでお安くなっていた

このスマホショルダー





夏に向けて

プチプラで汗に負けない

サージカルステンレスの

プチプラのネックレスを3つ







これからの季節の

紫外線と冷房の寒さ対策に

UVカットカーディガンを2タイプ




今回は食品やポコの消耗品などを

いろいろと購入したので

ポイントも結構ゲットできましたグー

イベントバナー