昨日の晩酌夜ごはん〜辛口ナポリタン♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎



専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





贅沢な話ですが

GW中の外食三昧で

外食に疲れてしまい

当分外食は遠慮したい気分です苦笑い



週末に食材をまとめ買いする際


今週の献立を考えたのですが


美味しいものを食べすぎて


栄養を蓄えたせいで


もはや食べたいものすら


思い浮かばなかったので


今週は旦那様のご希望に基づいて


ザックリ献立を組みましたsei



そんなGW明け初日の


昨日の晩酌の食卓です




辛口ナポリタン

サラダ

ピリ辛メンマ

キャベツとえのきのスープ


明太新じゃがバター




晴れ風を


晴れ風グラスで飲む〜




月1くらいで食卓に登場する

辛口ナポリタン
サラダ




自分で作るとやっぱり美味しい


ピリ辛メンマ




使い残していたえのきを


使い切るべく


キャベツとえのきのスープ




旦那様が買い物かごに入れた


新じゃがで


明太新じゃがバター




こういう平凡な夫婦晩酌に

なんだかとてもほっとした

ひとときでしたほっ…

ごちそうさまでした〜ごちそうさま