GWで乱れた生活を整える♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!



専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





10日間のGW明けの今日は


心と身体を整えるため


GW中サボっていた宅トレを


念入りにやったり


もう使わないといけない筍で


久しぶりに料理らしい料理をしたりたけのこ☆


お昼過ぎまで


有意義に過ごしてました



たけのこごはんthis



ピリ辛メンマthis



身体を動かすことも


料理することも


こんなに楽しかったっけ


って思いましたよ


今日1日で心も身体も


結構整いましたakn




aya



記録として


写真が残っていた


GW中のおうち朝ごはんを


載せておきます



義母滞在中の朝① this

鎌倉ハムの粗挽きソーセージ


ベビーリーフサラダ


昆布の佃煮


豆腐とえのきのお味噌汁


もち麦入りごはん



〜〜〜



義母滞在中の朝② this

鎌倉ハムのハーブソーセージ


なすのバター焼き


しらすの佃煮


ドンキの焼き鯖瓶


たけのこと油揚げのお味噌汁


白ごはん(山形のつや姫)



〜〜〜



夫婦2人の朝① this

旦那様特製


たけのこ入りチャーハン



〜〜〜



夫婦2人の朝② this

辛ラーメン



義母がいる時と夫婦だけの時では


分かりやすく


メニュー構成が違いますね