気持ちのいいおでかけ散歩♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!

 


専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





昨日のおでかけ散歩は


お馴染みの大井ふ頭中央海浜公園に


行きましたGo




“スポーツの森”は


 後ろパグ 右柴犬 左犬


どこを見ても


わんこ連れだらけでしたえへへ…




吠えラニアンのポコは


わんこの少ないコースを選んで


楽しみましたよ散歩




球場沿いの道は


野球を楽しむ人の声が聞こえて


平和な雰囲気




お天気が良かったので


桜のピークを過ぎても


お弁当を食べながらお花見している人が


たくさんいましたsakura03y’s




新緑が眩しく美しい新緑




寄り添うたんぽぽtanpopo☆☆tanpopo☆☆




まん丸綿毛蒲公英。




まん丸ポコちゃんポメラニアン影




私達はこの季節1番の薄着で


お散歩を満喫





実は昨日朝一で


自分の服だけ衣替えしたんですよTシャツデニム


2つのクローゼットを


入れ替えただけですけどね〜




服が軽やかになると


身体も身軽にしたいと毎年思いますが


努力が足りず・・・。(泣)


今年こそ




この動画だと見えにくいけれど


花吹雪が綺麗で桜




最後の桜まで存分に楽しめて


幸せ気分でした桜




お散歩わんこに


ロックオンした瞬間の


意外にも笑顔なポコ




歩道橋を渡って


“なぎさの森”にも行きました散歩




桜を上から間近に見れて


得した気分




いい景色




前回なぎさの森に行った時


見かけた人懐っこい黒猫ちゃんが


昨日も同じ場所にいて


『にゃ〜にゃ〜』と話しかけてくれて


可愛かったまたね