昨日の晩酌夜ごはん〜ポークハンバーグ♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎

 


専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





先月父が心臓の持病が元で

肺にも影響が出て入院したことや

今回義母に軽い肺の病気が

見つかったことを機に

パルスオキシメーターを

両親・義母・我が家の分の3つ

購入しました

コロナ慢延期は

売り切れになってましたよね汗


指先を挟むだけで

血中酸素飽和度が計れるなんて

ちょっと不思議手

とても簡単なので

血圧を計るように

これも習慣にしようと思います





では

昨日の晩酌の食卓です




ポークハンバーグ

きのこ汁

冷奴

スモークサーモンマリネ




家族が大好き

ポークハンバーグ




しめじ・えのき・椎茸・きざみあげの


きのこ汁




前日からスライドした


スモークサーモンマリネ




大満足

ごちそうさまでしたごちそうさま