かかりつけの動物病院とポコのいろいろ♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎

 


専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





日本にポコを連れて帰って来てから


静岡でずっとお世話になっている


トリミングサロン併設の動物病院から


病院紹介のYouTube動画が


LINEで送られてきたので


楽しくじっくり観ちゃいましたYouTube映画


院長先生


ほんとに動物愛が深くて


いい先生なんですよ聴診器





さて今日は午前中に


たっぷりお散歩してきました散歩


1日雨で


お散歩に連れて行けなかった昨日


お散歩大好きなポコは


外に行きたかったのか


珍しく玄関で寝ていて


かわいそうだったのでねshokopon





そして日常のワンシーンですが


最近撮ったポコの動画も


記録として


載せておきま〜す



パパにかまってもらいたいポコ(音無し)



寝っ転がって話しかけるパパの言葉に


首を傾げるポコ(音無し)



お相撲さんを何かの動物だと


勘違いして吠えちゃったポコ(音あり)