昨日の晩酌夜ごはん〜牡蠣と帆立のお弁当♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為はご遠慮ください⚠︎

 


専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





昨日から

千葉東方沖震源の地震が

頻発していますが

今朝も地震で起こされました地震

そんな目覚めでしたが

今日はここ数日で

1番頭がスッキリしている朝です

でも今日も花粉大量飛散予報なので

調子のいいうちに動きますガンバ




さて昨日は

旦那様が私の体調への配慮で

キッチン仕事をお休みさせてくれて

仕事帰りに旦那様チョイスで

お弁当を買ってきてくれました




桃牡蠣と帆立の贅沢ちらし桃

青バッテラ青

橙ポテトサラダ橙




私が好きそうなものを

選んでくれたんだろうな〜

と見た瞬間に思った

牡蠣と帆立の贅沢ちらし




そして私の大好物の


バッテラ




前日たっぷり作った


ポテトサラダ




旦那様に感謝

ごちそうさまでした〜ごちそうさま