昨日の晩酌夜ごはん〜しまほっけの干物♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為はご遠慮ください⚠︎

 


専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





昨日から花粉症の症状が酷くて

ダウンしておりますだらだらダルダル

なので今日はベッドの中から

Blog更新ですブログ。更新




さて

海産物卸しと焼肉店を経営している

北海道のお友達に

海産物を送っていただきました




ビックリするほどお安くて

送料がプラスされても

お得感満載ですakn


昨日は早速その中から一品を

晩酌のお供にしました

そんな晩酌の食卓です




しまほっけの干物

四川風麻婆豆腐

お刺身湯葉

ポテトサラダ




しまほっけの干物


1枚焼いて半身ずついただきましたが


1人で1枚食べられると思えるくらい


美味しかった〜サイコー




四川風麻婆豆腐


母がくれた市川園の麻婆豆腐の素に


長ねぎと椎茸をプラスして


作ってみましたが


辛さは控えめだけど


花椒が香っていいお味でしたグー




お刺身湯葉


旦那様の栃木出張土産です




昨日唯一作ったと言えるのが


ポテトサラダ




手間のかからない

美味しいものたちのおかげで

幸せな晩酌時間でした

ごちそうさまでした〜ごちそうさま