昨日の晩酌夜ごはん〜ポテトコロッケ♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!

 


専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





今日は寒さが和らいでいい天気天気

雲一つない青空は

気持ちがいいですね




そんな空の下

楽しそうにお散歩するポコを

ふと見たら

いつの間にか尻尾にお土産が


写真に写ってない部分にも


たくさん付いていて


くっつく葉っぱだったので


取るのが大変でした笑





それでは

昨日の晩酌の食卓です




桃ポテトコロッケ桃

橙ナポリタン橙

青小松菜おひたし青




揚げたての

手作りポテトコロッケ

間違いなく美味しいよね!

旦那様が喜んでくれたことは

言うまでもありませんパチパチ