渋谷〜予定外の3軒目♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎

 


専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





前記事からの続きです




LA COCORICOで食事中


たまたま娘からLINEがきた流れで


娘が合流して


もう1軒行くことになり


3軒目は娘が予約してくれた


アジアンレストランDADAI


私達夫婦は初の宮下パークですsei






高級感のある雰囲気に


テンションが上がるお店です




夫婦はもちろんシンハー@748円ビール





少し遅れて合流した娘は


モヒート1,034円乾杯




私達はお腹が満たされていたので


お料理は娘が食べたいものを中心に


注文しましたメニュー



ヤムウンセン1,034円




ソムタム1,034円




海老とパクチーの蒸し餃子638円




トムカーガイ924円




パッタイ1,617円




パッタイと一緒に出てきた


クルアン・プルン(4種の調味料)が


お洒落〜






ここでは


夫婦はシンハー2杯ずつ


娘はカクテルを2種類飲んで


予定外の渋谷3軒はしご飲みは


お開きとなりました


楽しかった〜