義母東京最終夜♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎



専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート






義母の東京滞在最終日だった


昨日の夜は


お腹が空いていなかったけれど


ここならと思えるお店に


行きました音符




母と息子の後ろ姿いいね




ここは


早めの時間に行くと


空いていていいんですよ




私達夫婦の


アンテナに引っかかったのは


1時間1,500円で飲み放題




在庫の関係で


多少入れ替わっていましたが


このリストの中から


選べるとのことでした




それぞれ好きな1杯を選んで


乾杯




まずは


お決まりの盛り合わせを注文mai




黒板メニューからは




青のりとワカメのゼッポリーニとmai




イカと木の子のアヒージョをmai




飲み放題2杯目


ちなみにこの飲み放題は


グラスチェンジはできません注意




早くも3杯目




遅れて義母は2杯目




私達はあっという間に4杯目へ




最後はソーセージmai




5杯目で時間終了




普段より少なめの注文だった


お料理も


一気に飲んだワインも


量的に程よくて大満足でした:::