義母と増上寺へ♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎



専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート






昨日は義母が


ちょっとした観光気分も味わえるだろう


増上寺〜芝公園を


散策してきました




私達は2週間ほど前に


行ったばかりですが


義母にここを提案したら


行きたいと言ってくれたので


決まり




東京タワー地下駐車場に停めて


いつものコースで歩きました歩く




もみじ谷から見上げる東京タワーが


好きです東京タワー




冬枯れの木々に


紅葉映えますね紅葉




可愛い後ろ姿に


ほっこりしながら歩くこと数分




増上寺に到着寺





昨日は御朱印やお守りなどは


外のテントで販売してました御朱印 お守り




お正月は


屋台も並ぶんですね〜楽しい




お正月仕様の増上寺とパチリポメラニアン




わんこを歩かせてる人がいたけれど


ここの境内は


わんこのお散歩禁止のはずじゃハテナ




お猿さんの芸を見るわんこ




少しだけ動画を撮りました




朝ごはんをしっかり食べて行ったので


お腹は空いていなかったし


焼き芋は好きでもないのに


お祭り感と『安納芋』に負けて


買いに行きましたさつまいも




店主と思しき気さくなおじさまが


ポコに焼き芋くれましたよakn




私達はねっとり甘い安納芋を


堪能しました〜




増上寺の後はプリンス芝公園へ散歩




増上寺の賑わいとは打って変わって


人が少なくて静かでしたキラキラ




強風に吹かれるポコも可愛いハート








そして『おいで〜』って言ったら


笑顔でママのところに来る〜ハート






今年は


日常の当たり前のことに


もっともっと感謝して楽しんで


小さな幸せを大切に


過ごしていこうと思いますうふふ