休日のおうち飲み♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎



専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





今朝は夜中から降り続いていた雨で

ポコとの早朝散歩はお休み休み

その後も断続的の雨で

結局お散歩できませんでしたが

明日は大丈夫そうなので良かった




さて昨日は15時過ぎから

手間なしおつまみで飲み始めました




『旦那様にサラダ作る』と訊いたら


にっこり顔で『うん』と言うので


簡単に作った


ハーブソーセージサラダ




旦那様の東北出張土産の

スモーク牛タンスライス


伊達の牛たん本舗の商品は


美味しくて好き




いただきものの


日向屋の鶏炭火焼


柚子胡椒味の方を食べましたが


おつまみに最高でしたグー




広瀬すずちゃんが

美味しそうに食べるCMに惹かれて

買ってみた

Ajinomotoの冷凍餃子


油無し水無しで

こんなにこんがり焼けるんですねsao☆




旦那様が玄米ごはんで作ってくれた


あさりの佃煮と高菜ちりめんコンフィの


2種類のおむすび


旦那様のおむすび美味しくて幸せ




私は主婦業せずに


美味しく楽しく飲んだ休日でした


ごちそうさまでした〜ごちそうさま