あのカレーが食べたい♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎



専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





土曜日に観ていたテレビの番組内で

カレーが映った時に

DOG DEPT

焼きチキンカレーが食べたいな』


と旦那様が呟いたので


早速昨日のブランチに


玉川高島屋S.Cガーデンアイランドにある


DOG DEPT GARDEN CAFE


行って来ましたGo




ここはポコと一緒に


店内でのお食事を楽しめるので


最近のお気に入りスポットで


ここ1ヶ月半の間で3回目の訪問です3




1回目




2回目




初回と同じく


入口付近のソファー席にしましたソファ




この時間(10時)まで


朝ごはんを我慢させられたポコは


ここで食事ができると知っているので


待ってる間


とても嬉しそうでしたよ





そんなポコのごはんは


前回ローストビーフにしたので


今回はサーロインステーキ(M)


にしましたステーキ




いい匂いするね




今回も早食い防止のため


フォークで1口ずつ






恒例の『あ〜ん』のお顔が


たまりませんらぶ





私達の朝昼兼用ごはんは


お目当ての焼きチキンカレーカレーライスカレーライス




これこれ〜パチパチ


彩りのいい素揚げ野菜と


香ばしくジューシーなチキンと


程よくスパイシーなルゥの


バランスがいいよね〜サイコ~




ちゃんと美味しくて食べ応えがあって


今回も大満足でした




おうちで過ごす時間が多いポコには


こういうお出かけ時間が大切おでかけ


昨日もこの笑顔を見ることができて


ママも幸せでした