昨日の晩酌夜ごはん〜キムチ鍋♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!



専業主婦の写真多めの備忘録Blogに

​ご訪問いただきありがとうございます花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





珍しくBlogをお休みした昨日は


のんびりらくちん過ごし


お腹が空いたタイミングで


キムチ鍋トマト鍋を作って晩酌しました




旦那様が今日からタイ出張なので


『明日から気をつけて行ってらっしゃい』


の乾杯




実は先週静岡に帰った時に


ご近所さんに白もつをいただき


キムチ鍋に入れるのがおすすめと


教えていただいたので


早速作ってみたのでした




これが本当に美味しいもつで


夫婦で感激しましたよ




我が家のキムチ鍋は


キムチ鍋の素も白菜も使わず


キムチそのもので作るので


使うキムチによって


風味や辛さが微妙に変わります


昨日は“こくうまキムチ”を使ったのですが


程よい辛さで美味しかったつ




〆の雑炊まで食べて大満足でした


ごちそうさまでした〜ごちそうさま