一昨夜のイタリアンディナー♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!



専業主婦の写真多めの備忘録Blogに

​ご訪問いただきありがとうございます花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





今朝アップした記事と

時系列が前後しますが

昨日Blogをお休みして載せられなかった

一昨日のことを書いておきます更新



食料品や日用品など

娘に渡すものがたまっていたので

一昨日娘がそれらを受け取りがてら

遊びに来ることになりました



まずは娘の希望で

最近私達夫婦が気に入っている

イタリアンのお店に行きましたsei




私と娘は最寄駅で待ち合わせて


娘が欲しいというものを買ってあげてから


お店に向かい


間もなく仕事帰りのパパが合流しましたsss




この日は娘が食べたいお料理を中心に


注文しましたよスプーンとフォーク




桜エビとチーズのピリ辛パリパリ500円


毎回注文するクセになるおつまみハート




タコのパクチーのマリネ800円


見えてないけれど


中に柔らか美味なタコが入ってましたハート




ピリ辛!イイダコの地獄煮800円


バゲット1pc130円


柔らかいイイダコとピリ辛トマトソースが


病みつきになります




海老芋のムース〜甘エビ添え@400円


コース料理に出てきそうな1品




カットラムショルダーのグリル1,150円


美味しいラムにポワブラードソースが


相性バッチリハート




ワタリガニのトマトクリームパスタ1,400円


パスタは無料で変更できる生パスタで


お願いしましたパスタをゆでる




ピッツァロマーナ1,100円


トマトソースやトッピングはもちろん


もちもち生地もとても美味しい




私はビール3杯飲んだ後


娘が飲んでいたスパークリングワインに


チェンジしましたシャンパン


グーポーズで写真に入ってくるパパ




娘が機関銃のように喋り続けるところは


幼い頃からほんとに変わらなくて


いつも笑える


食事中何度も手が止まったまま喋っているので


『まず食べて』と何度言ったことか笑


お腹が満たされた後は


娘も一緒に家に来て


ポコと戯れながらおうち二次会して


楽しい夜は更けていきました月