トーストとコーヒー♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!

昨日も旦那様がお休みの

のんびりな朝だったので

ピザ風トーストとコーヒーで

スタートしましたピザトースト




BRUNOのトースターを我が家に迎えてから


確実にパン率が上がってますトーストトースト






そして東京に来てから


コーヒーは旦那様が淹れてくれます珈琲 Wite


コーヒー豆珈琲を粗挽きにして


パーコレーターでじっくり淹れてくれるので


カップに注ぐまでのその時間も


部屋に広がる香りを楽めて


贅沢な気持ちになりますぽぇ~♪




旦那様が愛用しているパーコレーターは


定価品はほぼ売り切れで


今購入できるのは


新品も中古品もかなり高額で


ビックリしました




コーヒーミルはこちら




パンってカロリーの割に


お腹が空くのが早くないですか???


お昼前にはお腹がペコペコだったので


買い物に出たついでに


トマトITALIAN TOMATOで


ランチパスタをいただきましたpasta*




そして夜は娘がごはんを食べに来たので


それについては後ほど更新しますブログ。更新