夢の島公園をお散歩♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎

昨日は夢の島公園までドライブして

お散歩してきました肉球散歩




冷んやりした気温だったので


ポコは元気元気




陸上競技場では運動会が行われていて


賑やかな声が響いていました走るラジオ。




そこを通り過ぎて歩いて行くと


アメリカがビキニ環礁で行った


水素爆弾実験により被爆した


遠洋マグロ漁船“第五福竜丸”の


展示館がありました




その横には


海中から引き上げられたエンジンが


展示されていて


リアルな迫力がありましたよえっ





ポコは初めての場所が楽しくて


この笑顔




遊歩道と緑の境目を歩くのは


右側通行がマイルールのポコらしい




飛行機などの音が入っているので


音量にご注意下さいattention




この遊歩道の東京湾沿いには


夢の島マリーナがあり


豪華なクルーザーやヨットが係留され


ジェットスキーも並んでました




マリーナの雰囲気っていいよねふね。




下調べなしで行ったのですが


このマリーナに


偶然ペット同伴OKのお店があったので


ランチすることにしましたランチ




レストランは建物の2階で


もちろん室内もありますが


目の前にマリーナを臨むテラスが


ペットOKです犬OK




テラスの多くの席が


予約で埋まっていましたが


予約時間に余裕のあったこの席に


案内してもらえました




思った以上に広いテラスで


ペット連れじゃなくても


テラス席を希望する人が多いようでした




愛犬と一緒に


気持ちのいいテラスで過ごせる幸せ




ポコも嬉しそう音符




車だったので


ビールを飲めなかったのが残念でしたが


ドリンクバー付きのセットを注文メニュー




旦那様がカレーナンセットナン


私がカレーライスセットライス


昨日のカレーは


野菜カレーとチキンカレーの2種類




私はず〜っと


本格インドカレーが食べたかったので


カレーもタンドリーチキンも美味しくて


大満足




わんこを椅子に座らせる場合は


敷き物が必要ですマット


愛犬家なら常識ですけどね




ハンギングチェアが置いてあったので


ポコも写真を撮らせてもらいました




でも海風が強くて


ゆらゆら回ってしまうので


落ち着かない様子のポコでしたどきどき




あ〜可愛いハート




食後は駐車場に向かいつつ


園内の別ルートを散策散歩




夢の島熱帯植物園は


ペットNGなのでスルー犬NG




アーチェリー場もあって


競技大会が行われていました当たり





テレビでしか見たことがなかったけれど


的までの距離が遠くてビックリ




こんな感じで


充実した楽しいお散歩時間でした足跡