朝んぽで朝食調達♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎

昨日は楽しいことが盛りだくさんで

疲れ果てて夕方には電池切れバッテリー汗

早々に眠ってしまいましただらだら

お陰で今朝は充電満タンですはなまる



  昨日文字   



そんな昨日の朝は

ポコのお散歩散歩ついでに

すき家で朝ごはんを買いましたおでかけ

東京に住んでからこのパターンが

多い我が家




ガラス越しにパパを見つめながら


待ってる姿は


いつもながら忠犬ポコ公おすわり犬




ほんとに愛おしいキュン*m




すき家ではいつも


お気に入りを買いがちですが


今回はいつもと違うメニューを


買ってみました




旦那様は今CM中のすきやき牛丼


昨日はお昼から外食予定だったので


ミニサイズ


美味しかったそうです




私は気になっていた旨辛やきとり丼


やきとり丼はミニがないそうで


ごはん少なめにしてもらいましたつ


やきとりよりタレが勝っていて


やきとり丼を食べた感が少ないけれど


味はまぁまぁかな




こんな緩い朝ごはんスタイルが


休日ならではで好きですakn