昨日のおひとり様夜ごはん〜簡単和風スパゲティ♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!

今朝のポコとのお散歩で

道路の隅っこでひっくり返った蝉を

見つけましたツクツクボウシ

私は今シーズン

まだ蝉の声を聴いてないけれど

あの蝉は思う存分鳴いて

短い一生を終えたのでしょうか

蝉時雨の季節ももうすぐですねセミセミ




では昨日の1人の夜ごはんです



やる気のないメニューです



パスタごとレンチンで仕上げる

しそ昆布の和風スパゲティ



ずっと冷凍庫に置き去りにされていた


白身魚のフライ



ニラが少し残っていたので作った


ニラ玉スープ



やる気がなくてもしっかり食べるのが

私のいいところ

ごちそうさまでしたごちそうさま