昨日の晩酌〜2日目ハヤシ♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎

旦那様は今日からまた

泊まりの出張に出かけましたトランク

旦那様に課せられた仕事量には

ちょっと不満もありますが

仕事が忙しいのはありがたいことですね

私達夫婦は同じ会社の同期なのですが

旦那様は同期の出世頭と言われ続け

転職もせずここまで頑張ってきて

お陰様で勤続30年パチパチ

そのリフレッシュ休暇さえ

まだ暫くとれそうにない忙しさの中

この度役員就任のため

一旦退職することになりました 

これからは

立場に見合った勤務状況になってくれることを

願う妻ですおねがい





では昨日の晩酌の食卓です




和食のお米メニューの予定でしたが

朝の旦那様の一言で

メニュー変更になりました




ハヤシスパゲティ

旦那様は2日目ハヤシは

スパゲティで食べたいんだって




かまぼこのわさび漬け添え

ツーンと辛いわさび漬けが最高




豚肉とごぼうの炒め煮

うっかりにんじんを切らしてしまい

色味が悪くなったのが残念汗




みょうがときゅうりのさっぱり和え

ほんとにさっぱりで美味しい1品




前日の残りのラープ風サラダ




こんな感じで

ごちそうさまでしたごちそうさま