昨日の晩酌♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎

昨日はしらす丼にする予定だったのに

炊飯器のスイッチを押し忘れてしまい

炊き上がりが遅くなったので

それまで軽い感じで飲み始めました




静岡の農家さんのフルーツトマトと

玉ねぎのマリネ



わさび漬け&韓国海苔

わさび漬けは


香りが良くて涙が出るほど辛い


田尻屋さんが我が家のお気に入りです



義母が持たせてくれた章姫も


おつまみ代わりに



ここで濃い味が食べたくなり


たいめいけんとニチレイコラボの

カレーコロッケを出しました

実は旦那様のおすすめ冷食で


しっかり辛くて


ビールのお供にピッタリでした



お次は私がほやの塩辛を


ほやが苦手な旦那様は


梅干しとしそ昆布を食べてました



これはやっぱり日本酒でしょってことで


買い置きの菊水辛口冷酒



結局〆になったしらす丼

旦那様の親戚が毎年送ってくださる

しらす干しを

たっぷりかけていただきました



昨日も静岡の幸いっぱいで


美味しく楽しい夜でした


ごちそうさまでしたごちそうさま