城南島海浜公園&京浜島つばさ公園♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎

昨日も季節が逆戻りしたような

陽射しでした


私が近くで飛行機を見たいと言ってたからか

旦那様が城南島海浜公園に

連れて行ってくれました


わんこ苦手なポコが利用することはないですが

一角にドッグランもある

東京湾に面した公園です犬パグパピヨン子犬バーニーズ柴犬

ちなみにドッグランは

事前の利用登録が必要ですattention


ビーチやキャンプ場やBBQ場もあり

広々として楽しそうな

レジャースポットです海⛺️y’s



私は着陸よりも離陸する様子が好きなので

飛行機が飛び立って行く姿を

間近に見られて

終始わくわくしてましたわくわく



ビーチ

日焼けしそうな陽射し

真夏と錯覚するひとときで

毛皮のポコにはハードだったのでべーはぁはぁ


冷え冷えにしたドギーカーで

夏らしい雰囲気を

快適に楽しむことにしましたペットカート


ポコと飛行機を撮るパパうふふ


ポコはお出かけすると

いつもとても楽しそうにしてくれて

連れて行き甲斐がありますakn




轟音を響かせながら

飛び立って行く飛行機を

ポコはお耳を立てて見つめてました


日陰は秋の空気だったので

少し休憩ミネラルウォーター


そしてポコを歩かせてみましたが


少し歩いたら

『やっぱり歩くの大変〜暑い』と訴えるので

無理させるのはやめて

再びドギーカーに乗せましたペットカート


そしてパパのキャップを被されました🧢


意外と似合ってる


でも動くからこうなりました笑


この後

羽田空港の待機場が目の前に見える

京浜島つばさ公園に移動して

写真だけ撮りました飛行機飛行機飛行機




タイ駐在中には

タイと日本の行き来だったり

タイ国内旅行🇹🇭や海外旅行10年パスポート

すっかり飛行機飛行機に乗り慣れたけど

あんなに頻繁に乗ることは

今後もうないだろうな

ポコも飛行機で日本に来たんだよねぽぇ~♪

なんてしみじみ思い出しながら

大空に飛び立って行く飛行機を

満喫しました〜