休日の朝ごはん♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!

今朝は“だしかまたまうどん”を

食べました


絶対にやってみようと思っていた

茅乃舎レシピで作りましたうどん


茅乃舎のだしは本当に美味しいので

その粉末だしと生卵だけでバッチリおっけー


食べている途中で

この醤油の存在を思い出して

少しかけてみましたが

また一味加わって美味しかった



静岡でも

茅乃舎さんの商品を愛用していましたが

義母がお取り寄せしていたので

東京では

私もネット会員になりましたイェイ


福岡には“御料理 茅乃舎”という

茅葺き屋根合掌造りのレストランがあるそうで

送られてきた冊子に載っていた写真だけでも

茅乃舎さんらしい

情緒ある品の良さが伝わりますはーと

いつか行けたらいいなハート