昼んぽ再開♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!

気候が良くなってきたので

今日から早朝散歩をやめて

昼前のお散歩に戻そうと思っていたので

朝のんびりしていたら

ポコは『お散歩忘れてない??』って顔で

ママを見つめてました


そして予定通りお昼前にポコ散歩へ散歩

土手を見上げると

彼岸花が咲きはじめていました彼岸花


土手の様子が気になったので

今日は土手散歩からスタートStart


まだ蕾が多いけど

今年もお彼岸の頃にちゃんと咲き始めて

自然ってすごいですね


土手沿いが真っ赤に染まるのが楽しみ楽しみ


くん活中に名前を呼んだら

ザ・真顔笑


今日はママの気まぐれで

久しぶりに河原に下りてみました


普段水がない川なので

川底であるはずの場所を歩けます


ここから見る景色が好き


そういえば

今日近所のカフェの前を通ったら

前回へっぴり腰だった

フラミンゴちゃんとの距離が近づきましたフラミンゴ