休日のお花見土手散歩♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎

お散歩が待ちきれないように

スタンバイする今日のポコ



この門が開くのをいい子で待つ後ろ姿に

萌えますキュン



明日は雨予報なので

今日のうちに土手の桜を満喫しに

家族みんなでお散歩に行きました散歩y’s



土手への坂を上がり始めると

土手から『ポコ〜』と呼ぶ声吹き出し

ポコが吠える仔なのを知った上で

可愛がってくれるワン友さんでしたともだち。

2人のワン友さんちのわんこ達




吠えるのはポコだけじゃないし

以前ほど激しく吠えなくなったポコに

ちょっと嬉しいパパママでした

今日は桜お花見がてら

愛犬のお散歩を楽しむ人がたくさんいて

こんな大きなわんこにも会いましたよフラミン散歩



今日も白い空なのが残念ですが

桜はやっぱり美しいc.blossoms*






桜のアーチに自然と笑顔が溢れますnikkori





今年の満開状態の桜は

今日で最後だと思うので

しつこく写真を撮りましたキレイ







ポコにモデルをお願いしたら

ポーズをとってくれましたぷぷ



土手をぐるりと一周

30分以上しっかり歩いて

みんなでいい運動になりましたパチパチ



散った花びらもピンクで可愛いねさくらさくらさくら




おまけで

数日前に撮った可愛い1枚ポメラニアン桜