病院&サロンデー♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎

今日はポコのシャンプーうさちゃん入浴中

狂犬病の注射のため

いつもお世話になっている

サロン併設の病院に行ってきました車ダッシュ


部分カットなので

見た目はほとんど変わっていませんが

綺麗になりましたよ〜
ほわ
ポメラニアン影
ほわ


尻尾は丸く整えてもらいましたキラキラボール


今日はサロンに行く前に

大はしゃぎで犬庭んぽでしたので

土手散歩はおやすみです


今日も家族を笑顔にしてくれる

愛しいポコですっっ