涼しい朝んぽ♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!

今朝ふと思い立って

2階のトイレの飾り棚を

ほんの少し夏らしくしましたうちわ



元はこんな感じだったのを

フェイクアイビーアイビーと蚊遣り器風の豚さん蚊取り線香

チェンジしただけですが

ちょっと気分が変わりましたぐぅ~。




今朝は薄曇りくも2のお天気で

昼頃から雨の予報だったので

早めにポコ散歩に行ってきました散歩



気温も温度計22℃と涼しくて

ウォーキングしている人がたくさんいたけれど

お散歩わんこはポコだけだったので

ポコも私もストレスフリー



心穏やかなお散歩タイムは

気持ちのリフレッシュにも最適で

気分爽快です歩くキラキラ




ポコは今日も

目線に咲いてる紫陽花を見つける度に

くんくんスンスンしてました





朽ちかけた紫陽花は

若い紫陽花とはまた違った美しさで

残りわずかな紫陽花の季節を

楽しませてくれますねあじさい。きらきら





そうそうご近所さんのお宅のお庭で

とっても可愛いお花が咲いていたのですが

この木は何でしょう??



お散歩の最後に

ご近所の大好きなおばさん&おじさんに

たっぷり可愛がってもらって

大満足で帰って来ましたポメラニアン