最後のおじいちゃんバー( ; _ ; ) | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!

本日(6/19)の朝の風景


雲多めの景色も悪くない




昨夜 私達夫婦は

本帰国したお友達のご主人と

最後のおじいちゃんバーを楽しんできました





オーナーが変わる前も後も

変わらずホッとできる居心地いい場所でした

最後だと思うとほんとにしみじみ思います

日本に帰ったら確実に

おじいちゃんバーロスになるでしょうね

ありがとう…さようなら…




《おまけ》

昨日検疫から帰ってきたポコは

こんな顔して爆睡してました