今頃お初の鶏そば七星♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!

本日(6/17)の朝の景色




昨日は用事を済ませに出かけた帰りに

アソーク通り(Sukhumvit Soi 21)の

ローカルな場所を歩いて


鶏そば七星に寄りました


昼というよりおやつ時間に近かったけど

実は夫婦共に

ここのラーメンを食べたことがなかったので

帰国前に食べてみたかったんです


アソーク店は

外に2人用のテーブル席が4席と

店内はカウンター席が6席の小さなお店


外に出ていたメニューです



噂の鶏だしのラーメン来ました〜


旦那様が七星鶏そば 106B

私がネギ鶏そば 85.5B

この中途半端な料金設定はなんだろう


濃厚な鶏だしが固めに茹でられた麺に絡んで

美味しい

ラーメンこってり派の私にはピッタリ

こんな本帰国間際に知った哀しさよ〜

量は少なめだけど

好みのラーメンを食べられて満足でした

思い出すとまた食べたい