ご縁♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!

昨日はご縁あって親しくなったご夫婦との

夜飲みの約束があったので

出かけてきました🍻

ご主人は私達夫婦と同い年の日本人で

奥様はタイ人というご夫婦

ご夫婦で自営でお仕事されていて

いつも仲睦じいおふたりが素敵なんです


しゃかりき432“アソーク本店で

お客さん同士として知り合い

その後度々しゃかりきでお会いするうちに

親しくなっていったご夫婦なので

最後の夜飲みはもちろん

思い出のしゃかりき432“アソーク本店🗿


昨夜は満席で

凄まじい騒がしさ賑やかさでした

日本人のおじ様達の羽目を外す様子は

ちょっと見苦しいですね

反面 ここが賑わっているのは

なんだか嬉しい気持ちにもなりました



前回は夏川りみさんのコンサートでの

偶然の再会だったので

今回はかれこれ半年以上ぶりでした

ご主人とは共通点が多いので

分かち合える話しもたくさんあるし

奥様もいつも朗らかに話してくれて

昨夜もとても楽しかった




レジ横の席だったので気づいたのですが

棚の側面にひっそりと浩ちゃんの写真が

浩ちゃんと一緒に撮った私達の写真もあって

またキュンとなりました



楽しい事だけじゃなく

悲しい事も嫌な事もあったバンコク生活ですが

それも含めて私の人生

やっぱり出会えた全ての人に感謝だな〜

と思えます

素敵な出会いに感謝


ありがとう〜また会える日までお元気で

別れ際には旦那様の涙腺が緩んでました