定例編み編みランチ会♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!

お店はSukhumvit Soi 39にある

オーストラリアから初上陸のカフェ

Pâtissez(パティセッツ)

前回訪問時はお店の情報を

きちんとチェックしていなかったのですが

オーストラリアで人気の

カジュアル・ダイニングカフェだそう


昨日はeatigoのフード50%OFFを

利用しました

{0C8251B2-A6FD-44D4-A8E1-79B9EE096602}


着いてまずオーダーしたチャイラテが

美味しかった
{91D12B69-FBF0-4466-ADD1-5C09E4D84AB2}


前回いただいたお料理が

イマイチだったので

今回は期待せずだったのですが

これはとっても好みの味でした〜

海老のアラビアータ
{7EEAC33E-9AB3-4062-929B-684FB441E8C3}


お友達のチキンバーガーも

美味しかったみたい
{F9864C7A-BE71-4555-AC11-355073EC5A93}


ジェノベーゼかな
{21EA2481-4E45-43CB-8A53-C28A93B24E26}
これも美味しかったみたいなので

やっぱりお料理も美味しいんだね

実はこのペンネ…

催促すると作り忘れていたようで

お詫びにドーナツをくださいました

タイでは珍しい心遣いに

みんなが笑顔になりました


そして若いお友達がオーダーした

パティセッツ一番人気という

フリークシェイク
{C2088E4D-2AA7-4E5E-876E-5D85D2028FDE}
何種類かある中でこれはチョコミント

見ての通りすごいボリュームで

これだけでお腹いっぱいになったみたい


食後の編み編みのお供には

アイスカプチーノを
{028FD2F4-69A2-4654-B73F-55974ECDEAEF}



前回も思ったことですが

広々とした空間が居心地いいのに加えて

店員さんの感じが良くて

お子様連れでも快適に過ごせるお店

また利用しようと思います


みんなで集まっての編み編みは

楽しいし刺激をもらえて捗ります

次回も楽しみ〜