【お客様の声】肩から背中の痛みで振り向くことも苦痛でした | 岐阜県 岐阜 足のむくみ専門サロン むくみ 冷え性 だるさ 脚やせ 太もも痩せ 血流改善 更年期ケア 女性の不調

岐阜県 岐阜 足のむくみ専門サロン むくみ 冷え性 だるさ 脚やせ 太もも痩せ 血流改善 更年期ケア 女性の不調

当サロンは足のむくみ、冷え、重だるさ、足瘦せ、血流改善など、足の悩みに特化したサロンです。
施術後は、あれだけ足がだるく重かったのに、不思議なくらい軽い。
冷たかった足が温かい。寝つきが良くなり朝までぐっすり眠れたなど変化を実感していただいています。

こんにちは

肩こり・冷え性改善サロン【ことは】澤昌子です。

 

お子様の発表会で朝早くから並び、普段とは違う体の動きで肩から背中に痛みが出たお客様

 

振り返る時も横になる時も痛みが伴っていたそう

 

お体の状態は右の肩甲骨周りがガチガチになっていました。

 

お客様の受けられたコースは120分

 

骨盤から全身をしっかりと整え、その後一気にリンパを流すコース

 

 

施術後はかなりスッキリされ

痛みがなくなって苦痛を感じることなく振り向ける!と喜んでくださいました^^

 

 

これくらいなら様子見ようとか、時間が何とかしてくれるとかそういう考え方もあると思います。

 

でもそのつど身体と向き合って来られたお客様だからこそ回復や改善が早い。

 

そのままにして良くなったなんて思い込み。

いずれ自分に返ってくる。

 

サロンにお越しいただいているお客様はよく知っていらっしゃいます^^

 

<<こちらのお客様はこんなに良くなるなんて思っていらっしゃいませんでした

肩こり・冷え性改善サロン~ことは~
名鉄名古屋本線 笠松駅から徒歩8分 
(名古屋駅から特急で24分)
♢営業時間 9:00~17:00
♢定休日・不定休
♢完全予約制・女性専用
♢駐車場1台完備
・メニュー・料金はこちら
・お得なチケットのご案内はこちら
・サロンへのアクセス
・最新ご予約状況
・予約・お問合せはこちら

・お客様の声・口コミ
・こんなお悩みの方へ
電話:090-9265-3355