記事(18)…でも | 僕は駄目なパパです(か?)

僕は駄目なパパです(か?)

ママ(妻)に内緒ではじめたブログ…。テニス、アロハシャツ、写真が大好き。そして我が子の夢(テニスで世界一)を叶えるのがパパの夢…でも。

<がんばろう!日本>



今日ブログ書いて

18件目。



三日坊主が特技にしては

書いてますねぇ、

僕。



テーマ別に分けると



◎どうでもいい事 ( 3 )

◎子ども大好き ( 2 )

◎テニス大好き ( 7 )

◎映画大好き ( 1 )

◎素人フォトグラファー ( 1 )

◎アロハシャツ大好き ( 3 )

◎今日の仕事 ( 0 )



今日の仕事…

(0)…



こんにちは、コッチパパです。



いや、仕事してないって訳じゃないです。

なかなか仕事をネタに

ブログを書けないだけで…



きっと

読んでもらっても

つまんないブログが

更につまらなく…



まっ、

仕事と言えば

最近、仕事の合間みて

このブログのデザインを

カスタマイズしてます。

(って、仕事じゃないし)



他は…



アロハシャツをネットで売ってます。



「さては、今日ネタがないな」



って、突っ込みは入れないように。

またまた当たってますから(コラー)



でも

週末はソウ(長男)のテニスの大会があるので

ネタを仕込んでおきますよ。



って、またテニスネタ…



って、今日は義務感から書いてしまった

ブログでした。