今日も疲れた~

今日ゎ1日中
でした
午前中ゎ倉敷AEON
いとこが使ってる
オモチャ入れが可愛くて
マネしてしまった

ロディのカラフルおもちゃ入れ
6000円なり~
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♡
予算が余ったから
アンパンマンのおもちゃまで
買ってもらったょ

太鼓になってて
音楽まで鳴るのょ~
4000円なり~
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♡
そして目的ゎコレだけぢゃない
お義母さんとァタシのBAG
♬d(d∀゚)(゚∀b)b♬

ダウン素材のトートGET
3000円なり~
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♡
お義母さんゎ
黒のショルダーGET
5000円なり~
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♡
満足満足~
その後ゎ
オーブントースターが壊れたから
K'sデンキまで買いに
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
広告の品のトースター
3000円なり~
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♡
ここまでゎ
お義父さんの出費
(ΦωΦ+)ホホゥ....
残すゎ食料品
BIGに行って
1週間分の食料GET
忘れずに
お月見団子買って
お月見して
団子美味しく頂きました

台風が雲を連れて行ったから
綺麗にまん丸ぉ月様
顔を出してくれたょ~
明日から10月かぁ…
1年が早いなぁ
なんて言ってたら
1歳になってしまう
(゚Д゚;≡;゚Д゚)
早いな…
ホントに早い……