今日も疲れた~
 
 
今日ゎ1日中
でした
 
 
午前中ゎ倉敷AEON
いとこが使ってる
オモチャ入れが可愛くて
マネしてしまった
 
 
 
 
ロディのカラフルおもちゃ入れ
6000円なり~
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♡
 
 
予算が余ったから
アンパンマンのおもちゃまで
買ってもらったょ
 
 
 
 
太鼓になってて
音楽まで鳴るのょ~
4000円なり~
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♡
 
 
そして目的ゎコレだけぢゃない
お義母さんとァタシのBAG
♬d(d∀゚)(゚∀b)b♬
 
 
 
 
ダウン素材のトートGET
3000円なり~
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♡
 
 
お義母さんゎ
黒のショルダーGET
5000円なり~
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♡
 
 
満足満足~
その後ゎ
オーブントースターが壊れたから
K'sデンキまで買いに
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
 
 
広告の品のトースター
3000円なり~
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♡
 
 
ここまでゎ
お義父さんの出費
(ΦωΦ+)ホホゥ....
 
 
残すゎ食料品
BIGに行って
1週間分の食料GET
 
 
忘れずに
お月見団子買って
お月見して
団子美味しく頂きました
 
 
 
 
台風が雲を連れて行ったから
綺麗にまん丸ぉ月様
顔を出してくれたょ~
 
 
明日から10月かぁ…
1年が早いなぁ
 
 
なんて言ってたら
ちゃまも
1歳になってしまう
(゚Д゚;≡;゚Д゚)
 
 
早いな…
ホントに早い……