GTO最高~!!!!!
こんな教師
ぉるなら見てみたい
 
 
今日ゎもぅ
更新するつもりなかったけど
GTO見終わったら
こんな事に~
٩(╬ŏ3ŏ)وブーブー
 
 
 
 
 
ァタシゎ
どこに寝れば??
 
 
30㌢ぐらいしか
スペースぁりませんけど??
 
 
そんなスマート
ぢゃぁりませんけど~?????
 
 
ちゃまの
寝相が悪すぎる…
 
 
Blog書いてる間に
ァタシのスペースゎ
無くなりました~
 
 
 
 
 
さぁ~
どぉするぅΣ(-᷅_-᷄๑)