あっ…GTO最高~!!!!!こんな教師ぉるなら見てみたい 今日ゎもぅ更新するつもりなかったけどGTO見終わったらこんな事に~٩(╬ŏ3ŏ)وブーブー ァタシゎどこに寝れば?? 30㌢ぐらいしかスペースぁりませんけど?? そんなスマートぢゃぁりませんけど~????? ちゃまの寝相が悪すぎる… Blog書いてる間にァタシのスペースゎ無くなりました~ さぁ~どぉするぅΣ(-᷅_-᷄๑)