今日ゎ龍ちゃまと2人で
倉敷のAEONまで
ブラ~リSHOPPING♡
まずゎパパの物!!
UNIQLOで下着
まだまだ暑いからシルキードライ
AYULで半袖のシャツ
SALEになってて1980円ナリ( •ॢ◡-ॢ)-♡
次ゎ龍ちゃまの物
キッズ共和国で
離乳食
食事時用のスタイ
雑貨屋で
アンパンマンのぬいぐるみ

アンパンマンゎ予定外(ಠ益ಠ)
見せたら離さなくなって…
取り上げたら大泣きΣ(☉Д⊙。)
仕方なく購入!!
そして最後に
近所の人にカボチャをもらったので
カボチャのケーキを作る為
材料購入ヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ
帰宅後
わっせわっせ
完成したのゎコレ~(*˘︶˘*).。.:*♡

カボチャのレアチーズケーキ♡
カボチャとチーズ!?
って感じだけど
コレがなかなかイケる(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
大量にカボチャぁるから
暇があったら
また作ってみようかな♬
Candyからの投稿