今日ゎ龍ちゃまと2人で
倉敷のAEONまで
ブラ~リSHOPPING♡


まずゎパパの物!!
UNIQLOで下着
まだまだ暑いからシルキードライ
AYULで半袖のシャツ
SALEになってて1980円ナリ( •ॢ◡-ॢ)-♡


次ゎ龍ちゃまの物
キッズ共和国で
離乳食
食事時用のスタイ
雑貨屋で
アンパンマンのぬいぐるみ




アンパンマンゎ予定外(ಠ益ಠ)
見せたら離さなくなって…
取り上げたら大泣きΣ(☉Д⊙。)
仕方なく購入!!


そして最後に
近所の人にカボチャをもらったので
カボチャのケーキを作る為
材料購入ヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ


帰宅後
わっせわっせ
完成したのゎコレ~(*˘︶˘*).。.:*♡




カボチャのレアチーズケーキ♡
カボチャとチーズ!?
って感じだけど
コレがなかなかイケる(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


大量にカボチャぁるから
暇があったら
また作ってみようかな♬

Candyからの投稿