今日から地元福岡に帰省~ヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ
昼前に岡山の家出て
昼の新幹線で揺られる事1時間半…



小倉に到着~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
弟と龍ちゃん
キャリーケース2つ
大荷物やったけヘトヘト~(╥Д╥ )




まぁ~なんだかんだで実家到着♡
ご飯の支度も離乳食もお母さんに任せて
ゆっくり休ませて頂きました٩(๑❛ల❛๑)۶



久々の実家に龍ちゃんキョロキョロ
どこだったかな~⁇
誰だったかな~⁇
思い返しながら…




数時間後慣れた様子♬
しか~し!!!!
お父さんが仕事から帰ってきて
事件発生(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、



お風呂から上がってきたお父さん見て
ギャン泣き~ƪ(‾ε‾“)ʃƪ(‾ε‾“)ʃƪ(‾ε‾“)ʃ
なかなか泣き止まず…



今日ゎ諦めて寝る事にww
明日ゎ友達と遊ぶょ٩(๑❛ల❛๑)۶
おやすみなさい(◍›◡ु‹◍)☆

Candyからの投稿