毎日何かしらやる事がぁる
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
旦那ゎ休みがなかなか取れないし…
やっと新居探し出来る状況に
辿り着いたワケでして(*´Д`)=з
これがまたなかなか見付からない
┐('~`;)┌
旦那の給料も少ないから
ぃぃ場所にゎ住めない(#`ε´#)
どうせ住むなら
カウンターキッチンだとか~
浴室ゎ広くだとか~
新築がぃぃとか~
拘りたいのがァタシ(*>ω<)o
しかし…
現実ゎそんなに甘くない…
どんだけ探しても
『コレだぁ~!!!!!!!!』
って物件にゎ出会いませぬ(ノ_・。)
ピグ友の皆さま方…
家を探すのにコレだけゎ
譲りたくないって条件
なんでしょうか??
家賃ゎ安いに越したことゎなぃ!!
コレゎ当たり前で~
言い出すとキリがないんだょなぁ
_φ(・ω・`)
今考えてるのゎ
立地条件を妥協するのか…
築年数を妥協するのか…
間取りを妥協するのか…
来年にゎ子供が産まれると
考えたら2LDKがぃぃのか…
小さいぅちゎ1LDKでも余裕なのか…
子持ちの先輩~(ノ゚ο゚)ノ
子供と3人で暮らすにゎ
何を優先すべきなんですかね??
もぉ~ァタシの頭の中身
ワケワカメσ(^_^;)?
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
旦那ゎ休みがなかなか取れないし…
やっと新居探し出来る状況に
辿り着いたワケでして(*´Д`)=з
これがまたなかなか見付からない
┐('~`;)┌
旦那の給料も少ないから
ぃぃ場所にゎ住めない(#`ε´#)
どうせ住むなら
カウンターキッチンだとか~
浴室ゎ広くだとか~
新築がぃぃとか~
拘りたいのがァタシ(*>ω<)o
しかし…
現実ゎそんなに甘くない…
どんだけ探しても
『コレだぁ~!!!!!!!!』
って物件にゎ出会いませぬ(ノ_・。)
ピグ友の皆さま方…
家を探すのにコレだけゎ
譲りたくないって条件
なんでしょうか??
家賃ゎ安いに越したことゎなぃ!!
コレゎ当たり前で~
言い出すとキリがないんだょなぁ
_φ(・ω・`)
今考えてるのゎ
立地条件を妥協するのか…
築年数を妥協するのか…
間取りを妥協するのか…
来年にゎ子供が産まれると
考えたら2LDKがぃぃのか…
小さいぅちゎ1LDKでも余裕なのか…
子持ちの先輩~(ノ゚ο゚)ノ
子供と3人で暮らすにゎ
何を優先すべきなんですかね??
もぉ~ァタシの頭の中身
ワケワカメσ(^_^;)?