今日ゎ小倉まで
 
遊びに行ってきたナリcotti06さんのブログ-decorank_image.gif
 
 
 
 
リバーウォークって
 
ショッピングセンター(?)にねcotti06さんのブログ-201009277155.gifcotti06さんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
そしたら。。。
 
横になってるケドcotti06さんのブログ-201008186205.gif
 
cotti06さんのブログ-2010110203370000.jpg
 
 
Christmasツリー発見cotti06さんのブログ-peti_e022509.gif
 
 
一足早いChristmascotti06さんのブログ-moco.gif
 
 
ひゃっほ長音記号1cotti06さんのブログ-msg_e000453.gif
 
 
 
 
 
 
どんどんChristmasカラーに
 
なっていくねぇcotti06さんのブログ-201009274329.gifcotti06さんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
どっかのイルミ点灯式を
 
見に行きたいなッッcotti06さんのブログ-peti_e026926.gif
 
 
 
相手がぉらんから
 
誰か相手してちょcotti06さんのブログ-201009275092.gif
 
 
 
 
 
まぁcotti06さんのブログ-201009270198.gif
 
Christmasゎ仕事ですけどねcotti06さんのブログ-peti_e022513.gif