一足早く 今日ゎ小倉まで 遊びに行ってきたナリ リバーウォークって ショッピングセンター(?)にね そしたら。。。 横になってるケド Christmasツリー発見 一足早いChristmas ひゃっほぃ どんどんChristmasカラーに なっていくねぇ どっかのイルミ点灯式を 見に行きたいなッッ 相手がぉらんから 誰か相手してちょ まぁ Christmasゎ仕事ですけどね