こんにちは!


京都烏丸

シミ改善専門店 cottha-コトハ-


高須亜矢子です







最近のホームケアは


シャルムボー化粧品


を、朝晩ともに、


クレンジング

洗顔

③ハーバルターニングローション

④ダーマブライトニングエッセンス

⑤リンクルフリーラディエンスクリーム

 アイクリーム


と、UV


そして、


スペシャルケアの


炭酸パックキラキラ



使用で


肌の調子がとっても良いですおねがい


ラブラブラブラブラブラブ


ただ、この時期でも


エアコンを使用するため


乾燥する方も多いと思います。


そんな時は、1週間くらい


雪美人ピュアエッセンス





をプラスして


保湿、バリア機能を補修するお手入れを


しました。



肌荒れや、赤み、超乾燥などが


あれば


先に修復するお手入れをされると


お肌悩みが


早く改善しますよウインク







さて、


乾燥が気にならず


肌の調子が良い時は


攻めキラキラ


のお手入れをしていきます


保湿ばかりしていては


肌が育ちません🌱


その時に


大活躍なのが


シャルムボー

4番、美容液

ダーマブライトニングエッセンスですキラキラ




どれくらい抗酸化作用が


あるのかを


実験しました


リンゴに


片方は何も付けず


もう片方に


シャルムボー4番


ビタミン美容液をつけました↓↓





左側には何も付けず


右側に美容液を塗布



そして24時間置きました⏰

↓↓





じゃーーんひらめき


いかがでしょうか!



ビタミン美容液がどれほど


肌の酸化を予防しているか


わかりやすいですねおねがい


他社の美容液を使用しても


私の知っている限り


これほど


綺麗な色を持続はできません。


ぜひ、ご自身の美白美容液などでも


試してみてくださいねおねがい



では、次の実験!!



24時間後、、、





次は、茄子で実験したのですが


この様な仕上がりでしたキラキラ


肌に直接つけるものだから、


できるだけ


ちゃんと、肌に働きくけてくれるもの


を使用したいですね。



ではでは!


10円玉では、どうでしょう??




24時間後、、







この様に10円玉がピカピカになりましたよキラキラ


美容液も種類がたくさんありますが


この様に感じられるものが


どれほどあるでしょうか??






防腐剤なども気になるところですよね。


少ない方が良いとは


思いますが


少ないから良い訳でもないです。


だからこそ、


少しでも良い状態で


肌に届けられる様に


シャルムボーのスキンケアは


全て


[エアレスポンプ]





使用するまで、空気に触れず


新鮮なまま使用できます。


防腐剤が少なくて済むように


こうした工夫で作られている


お化粧品なんです🧴イエローハーツ





今回は、


シャルムボー 4番美容液


ダーマブライトニングエッセンス


についてのご紹介でしたが


本当に肌を綺麗に、


毛穴、シミ、くすみを改善し


艶っと仕上げてくれる


肌改善コスメキラキラ









サロンで


お肌に直接


ご紹介した


4番美容液 

ダーマブライトニングエッセンス


ポレーション導入いたしますハート


ぜひ!お試しくださいおねがい↓↓





https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000338418