こんにちは🌸


シミ改善専門サロン


cottha-コトハ-


パーソナル肌改善

ハーブトリートメント

大人の小顔

低周波シミケア


大人の透明美肌若返り専門家

高須亜矢子です





お顔のたるみは


35代以上の方なら


ほとんどの方が感じる


お悩みではないでしょうか?!


私も20代の頃の写真を見てみると


なんだか全体的に『しゅっとしてる!』


って思います爆笑


肌にハリがあって


綺麗なハート♡型のフェイスラインって


若さの象徴ですよねラブ


しかしながら、


残念な事に生きている限り


たるみは起こります。


少しでも軽減するために


私たちは何をすれば良いでしょうか?!


あの頃に戻りたい笑




サムネイル

たるみを少しでも軽減したい!

そんなお悩みがある方へ



1.急激に痩せない!太らない!


年齢を重ねると新陳代謝が落ち、


ある日


体重計に乗ったらビックリ!


体重が増えてる。。。


なんて事もありますよね。


でも、食べないダイエットとか


運動をしないダイエット


急激なダイエットは


痩せた時、


皮膚が戻らず、たるみとなります。


頬がコケたり、


ほうれい線も


できてしまいます。


栄養たっぷりで、健康的な肌を


保つには、食事は重要です。


しっかりと運動をして、


タンパク質や野菜中心の


食事を摂りましょう。



今度は逆に、、、太ると


頬にお肉が付き


重みで、主に


ほうれい線や


フェイスラインがたるみます‼️



そんな時は『ハイフ施術』


がおすすめですが


体重はできるだけ


健康体重を維持して


過ごす事がベストだと思いますキラキラ


痩せ過ぎず、太り過ぎずおねがい ですね。





でも無理をせず


美味しい紅茶とお菓子の一時も

大切な時間ですよね💕



【たるみを予防するために 2】につづく