京都四条烏丸駅近9年の実績

40代からのシミたるみ専門エステ


パーソナル肌改善

ハーブピーリング

大人の小顔リンパ

低周波シミケア


透明感美肌育成サロン コトハ

オーナーエステティシャン

高須亜矢子です^ ^


コトハでは


たくさんの方が


シミ、くすみのお悩みが改善され






サムネイル

・コンシーラーが必要なくなった!

・UVだけでも外出できるようになった!

・友達に肌を褒められた!

・気持ちが前向きになった!




と喜びの声を頂いています✨




肌改善の経過の様子


写真で見ると

よく分かりますね


まだまだ、綺麗な肌を

更新していただいてますおねがい





↑↑こちらは

エルモサハーブトリートメント(ブラック)


4回施術後のお写真です♡


シミが改善され

キメがどんどん綺麗になられましたラブ🙌



施術を開始して、3回目までは


お肌の改善の

大きな変化を感じることは


ありませんでした。




数回施術を受けた後、

効果を感じる理由は上差し



肌を中から改善する為には


お肌の中を温め

活性していかなければなりません。


回数を重ねる度に


栄養が届きやすくなり


細胞がどんどん元気になり



その結果、


シミが排出され、


艶が出て、


若々しいお肌が生まれてきます✨



今回も


そのような経過を経た結果、


お悩みを改善して頂くことが

できましたお祝い🙌




右の頬も

この様に改善されました↓↓🙌






3回施術後→4回施術後


このくらいになると

1ヶ月後でも

こんなに変化がありました↓↓








シミが排出され


どんどん肌が元気になり


ツヤが出て


つるりん卵肌が生まれてきましたラブキラキラ



個人差もありますし

生活習慣にもよりますが


回数を重ねる度に

お肌は必ず育ちます🌱


ご自身に合った施術で


目標とする肌や、輪郭を手に入れて

ください!


全力でサポートいたします飛び出すハート


LINEお友達登録で

お得なキャンペーン情報と

『シミ・しわ、たるみ対策!

セルフケアの方法』

をプレゼント🎁 

https://lin.ee/SABADDv



もしくは

公式LINE ID  

lct2639l