シャルムボー化粧品を本格的に使用して
1年半が経ちました、、


京都四条烏丸駅近9年の実績

40代からのシミしわ専門エステ


ハーブピーリング

ビタミン導入

低周波シミはがし


透明感美肌育成サロン コトハ

オーナーエステティシャン

高須亜矢子です^ ^



サロンでは5年ほど前から

シャルムボー化粧品
を取り扱っていましたが

他のメーカーさんも好きで
使用していました。


シャルムボー化粧品は
良いと思うけど

私の場合は、
使い始めて顔がシワっぽくなるのが

気になって、
つい他のメーカーの化粧品と

混ぜて使ったりしてたんです。。。




でもある日、
お客様とシャルムボー化粧品の
話になり

『やっぱりシャルムボーは良いですよね』

などと話をした後に


良いお化粧品なのは
わかっている。



でもこのお化粧品で、
まだ自分自身の肌の結果
を出せていない。



『自分の肌が綺麗になる実績を作りたい!』
証拠を作りたい!

と思いましたおねがい



その為にもう一回
フルセットで使ってみよう!

と、始めたのが1年半前でしたチューリップピンク




前はあれだけダウンタイムと言う
乾燥を感じる期間が
長かったけど



・使い方を徹底した事
・フルセットを使用した事

で、結果、ダウンタイムは短く

どんどん肌が綺麗になりました🙌✨



3ヶ月後↓







ツルツルのお肌になりました✨🙌


このお化粧品は

間違いなく、改善してくれる。

納得です😊



その後も使用し続け、、、






もちろん個人差もありますが

お肌改善をされているお客様は



* ファンデーションが必要なくなった
* ツヤツヤの肌になった
* 何してもダメだったシミが薄くなった!
* 毛穴が目立たなくなった
* キメが細かくなった








などのお声をいただいています

-5歳肌を作る 3ヶ月コース






↑夕方に撮影



ファンデーションは使ってません。

夕方でもヨレもなくお直しなど
必要なくなりました❤️



カッサカサだった肌が
この季節に 気にならないなんて
本当に嘘のようです‼️


シャルムボー化粧品で
改善すると言う証拠
を作る為に


自分でしっかりと使用して
良かったと
心から思います



ホームケアはめちゃくちゃ
超絶大事です!!



毎日使うものから変えると
早く悩みが改善されます


ホームケアの使い方も大切。


サロンでは使い方講習をしながら


3ヶ月間の美肌トレーニング
を行っていますおねがい





▶︎◀︎▶︎◀︎ ▶︎◀︎▶︎◀︎ ▶︎◀︎▶︎◀︎ ▶︎◀︎▶︎◀︎ ▶︎◀︎▶︎◀︎ ▶︎◀︎


LINEお友達登録で

お得なキャンペーン情報と

『シミ・しわ、たるみ対策!セルフケア法』

をプレゼント🎁 

https://cottha-kyoto.com/line/

公式LINE ID  

lct2639l (最初と最後はエルの小文字)


40代女性のシミ改善専門サロン

cottha[コトハ]

京都府京都市中京区蟷螂山町473

レジデンシャル四条蟷螂山703号室

阪急 烏丸駅より徒歩8分

地下鉄 四条駅より徒歩8分

080-4768-1041

定休日月曜日

営業時間 10:00〜18:00

お支払い方法 VISA MasterCard PayPay



老けた印象からおさらば!

−10歳肌を作る肌質改善専門コース】


お試し1回体験コース

50分  8,800円

70分  14,000円



ホームページ

https://cottha-kyoto.com/

アメーバblog

https://ameblo.jp/cottha1041/


▶︎◀︎▶︎◀︎ ▶︎◀︎▶︎◀︎ ▶︎◀︎▶︎◀︎ ▶︎◀︎▶︎◀︎ ▶︎◀︎▶︎◀︎ ▶︎◀︎


#シャルムボー化粧品

#エルモサハーブトリートメント

#マイナス10歳肌

#シミケア

#シミ京都

#京都シミ

#肌質改善

#40代美容

#50代美容

#ノーファンデ肌

#京都エステサロン