こんにちは!



40代50代のお肌のお悩み

シミ、しわ、たるみを

改善する専門家


スキンアドバイザーの高須亜矢子です





肌が綺麗になって


悩んでいた事から


解放された事で


毎日がとても楽しくなりました。



私の悩みは

事故による後遺症と

老化による

シミ、しわ、たるみでした








現在44歳ですが


20歳の時、自動車事故で


左半身を強打し


現在も頬に


痙攣の症状が残り



表情にも左右差が出てしまいました。。




事故から10年、20年と経ち、、



『いつまで経っても治らない。。』


って落ち込むより


肌が綺麗になったら


そんな悩みが


少しでも軽いものになるのでは?



そして

40代半ばという


老化の悩みと戦う年齢になり、


より美肌への


興味、関心が湧いたのですおねがい






40代以降は特に


お肌が綺麗だと清潔感が出ます


それは年齢を気にせず


若々しく綺麗でいる為に


非常に重要な


ポイントだと思いませんか?








ところで


今のお化粧水は


どのような物をお使いでしょうか?



乾燥が気になりだす季節なので


『保湿しよう』



と思われている方も多いと思います。



確かに



良い事ではあるのですが、、



シミ、しわ、たるみ


お悩みで


解決したい!


と、思っている方には



実は、、、



お悩み解決には


ならない事が多いです




年齢肌で悩む40代以降のお肌は


10代20代と比べると


お肌の生まれ変わりが



かなりゆっくりです



ヒヨコヒヨコヒヨコ




運動もなかなかできてない人も多く


新陳代謝がどんどん悪くも


なりますよね。


仕事の疲れも

回復が遅くなってきてませんか?



なので、お肌も生まれ変わりを


早くする

(若い頃に戻す)


ようにアプローチしなければ



お悩みは改善しません



化粧水は


保湿する物と思われがちですが



しっとりとしたテクスチャーの


化粧水は


肌の表面に膜を張ってくれるだけで


浸透しません。




と、言うことは


肌の中は全く変わらないまま。




そして


保湿する為に


乳液、バーム、オイル、ワセリン、


などを使用しても


乾燥対策にはなっても


乾燥改善にはなりません



肌を改善し、シミ・しわ・たるみ


にアプローチする為には


浸透する化粧品を使用しなければ


意味がないのです


サロンでで使用している


私の肌を改善したお化粧品は

こちら↓です


3ヶ月で肌改善する化粧品です




乾燥が気になる方は



化粧水に


セラミド、NMF、ヒアルロン酸


が入っているものが


おすすめですが、


市販品は



内容が乏しいものが


ほとんどです。



本気で改善されたい方は


ぜひ、


コトハのお試しコース


【老けた印象からおさらば!

−10歳肌を作る肌質改善専門コース】


お試し1回体験コース

50分  8,800

70分  14,000


をお試しください

LINEに登録後、ご予約希望の方はメッセージをください




2024年1月19日は

ロームシアター京都での

チョコプラのイベントへ行ってきます男の子女の子