今日はグッと気温が下がってますねおねがい

お布団から出たくない!

と感じてしまいます泣き笑い


こんな寒い日は、乾燥も凄いしてますね

保湿をたっぷりしたいところですが


シャルムボーのお化粧品は


『お肌を根本的に変える』強活性ライン


を使用していきます照れ





シャルムボーの目的

このお化粧品を使っていただきたい方の目的


根本的に肌を変える事なんです!!



保湿をして翌朝感じる


潤うわー✨ラブ

ハリが出た気がするわー✨ラブ


と言うものではありません!🙅‍♀️




老化で寝ているお母さん細胞を起こし、

肌の奥の細胞が

若い頃の働き方に変わっていく、、

若かった、昔のような

保湿ができる肌

ハリのある肌

シワのない肌

たるみのない肌

くすみのない肌

シミのない肌


へ戻していきます


私は元々が、乾燥肌でシワも多く、シワシワになりやすく30代から悩んでいました


その悩みも根本できな肌の改善で、解消改善


艶っぽい肌に変わりました  本当です



↑この2つがお肌にムチを打ってくれます笑


根本的に変わると言うのは

その日だけその時だけではなくて

自分の肌自体を改善します




強活性6ヶ月後ですが

朝9時にメイクをして

仕事をして

夕方買い物に出かけました

5時ごろの肌です


メイクから9時間後


メイク直しゼロ






加工なしニコニコ

こんな乾燥してる日に
あれだけ悩んでいた乾燥感がなく
艶っぽ感が朝から持続泣き笑い👏
めちゃくちゃ嬉しいです

フィッティングルームで思わず写真をパシャリ泣き笑い

今朝はシャルムボーのUV3プッシュで
仕上げています


シャルムボーは使用すると始めは
乾燥感、つっぱり感があります

とくにこの季節☃️カラカラに乾燥してる季節

でもこの季節に始めると、皮脂や汗が邪魔せず
代謝がガンガン上がるので

シャルムボー強活性を始めるのにめちゃくちゃ良い時期なんですウインク

シャルムボーはこの初めのリアクションだけ
過ぎてもらえたら
(1週間〜3週間くらい)

その後は生まれ変わった肌に出会えます立ち上がる



リアクションは人によって


本当に様々です!


その時期は、一緒に私肌カウンセラーが

全力でサポートします👍


2人で一緒に真剣に

お悩みの肌を改善するコース


それが

シャルムボー肌改善3ヶ月コース

です✨



こんな方にオススメ


上差し美容医療も考えている

上差しシミが気になり何をしても改善しない

上差し肌がくすんできた

上差しシワが増えてきた

上差しフェイスラインのたるみが気になる

上差し化粧品好きで色々使用したが運命の化粧品とまだ出会っていない

上差し本気で肌を改善したいと思っている


美容医療でさっと若返るのも1つだと思います

ですが、

自分の肌とちゃんと向き合って

良いところ、改善するところを知って

ホームケアを丁寧にして

やり方を身につけて

本当に肌に良いものを使用し

改善されていく肌

を観ていく、観察する、、


この過程で美肌をゲットした方は

これからも美肌を維持していく事ができると思いますキラキラ


そして自然な若返り


を体験していただけますラブラブ



本気で肌を改善したいと願っている方は

2回、体験コースを受けてください


50分コース

70分コースがありますおねがい

ブログ画像



パッチテストなどもし、ご本人様が納得していただいた上で

本コース

シャルムボー化粧品ホームケアと
8回サロンで施術

この2つを並行して行います

3ヶ月後の肌を変えていきます

一番結果が早いのがこのコースです

もしくは


『シャルムボー化粧品ホームケア』のみ
(使用中はラインなどでサポートします)

自分の知らない肌に出会えるシャルムボー

43歳だからこそ実感した肌改善


体験してくださいおねがい



友だち追加




▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

根本美肌再生専門サロン

cottha[コトハ]

京都府京都市中京区蟷螂山町473

レジデンシャル四条蟷螂山703号室

阪急 四条烏丸駅より徒歩8

地下鉄 四条駅より徒歩8

定休日 不定休

営業時間 11:0019:00

お支払い方法 VISA Mastercard PayPay

_._._._._._._._._._._._._._._._._._._


シャルムボー美肌再生プログラム

マイナス5歳〜10歳 あの頃の肌へ

お試し1回体験コース                 50分コース     8,800

70分コース 14,000


他店にはない、使いこなしたシミケア機器、ハイフも加えた施術も肌に合わせて追加してます

Ameba blog   参考

お問い合わせはDMもしくは

080-4768-1041

LINEID   @lct2639l   最後はエルです


#cottha#シャルムボー烏丸#シャルムボー京都#烏丸シャルムボー#京都シャルムボー#烏丸エステ#京都エステ#烏丸シミ#京都シミ#河原町シミ#シミ河原町#エステ烏丸#エステ京都#フェイシャルエステ京都#たるみ京都#たるみ烏丸#烏丸たるみ#肝斑京都#しわ改善#肌改善#アンチエイジング化粧品#アンチエイジング京都#アンチエイジング烏丸#エルモサハーブ#ブラックハーブ#グリーンハーブ