同じビタミン美容液をつけても


ブランドが違うとこんなにも差が出ます!


ビタミンCは肌の酸化『サビ』を防いで老化を予防してくれますが


使用するものも吟味したいですね!


左の美容液も30ml、5000円ほどするものなんですよ!


右はシャルムボー4番(ダーマブライトニングエッセンス)です



塗布直後↓




時間が経過する事で、実力がわかりますキラキラ


安心して、信用できるコスメ、シャルムボー。




酸化の予防として


過度なストレスを溜めすぎず、


喫煙もシミ、しわ、たるみの大きな原因などでやめましょうキョロキョロ



老化を予防するカギとして


酸化の他に 糖化 にも気をつけなければなりません!


酸化が、肌のサビつき

なら

糖化は、肌のコゲつき


です上差し

くすんだり、肌がごわついたりします悲しい


紫外線を浴びると、パンを焼いたら焦げて黒くカリカリになる、あの現象が起こるんですハイビスカス




そして

炭水化物や、甘いものを摂りすぎる事でも


過剰な糖質が体内のタンパク質と結びつき


強力な老化物質を作るんですえーん


甘いもの美味しいですよねー

幸せな気持ちにもなれるし♡

でもほどほどにしましょう。





老化を予防するために


キラキラ信頼できるお化粧品を使用し酸化、糖化を予防することが大切ですキラキラ



そして食事もめちゃくちゃ大切です!!

抗酸化力を高めるためには


野菜、季節も旬のものを食べる。


そしてフィトケミカルと呼ばれる


トマト、緑茶、豆乳、お蕎麦、りんご

(リコピンとかポルフェノール)


ビタミン類の

パプリカ、ほうれん草、かぼちゃ、いちご

鮭、ブロッコリー、かつお、レバー


抗糖化力を高めるためには


血糖値の上昇を抑える事が大切なので

最初に野菜から食べる🥬

最後に炭水化物を食べること


そして、野菜、芋類、海藻、きのこ類


など意識して食べてくださいねラブラブ




お化粧品の素晴らしさを最大に


生かすために


食事、睡眠、運動  


これで、アンチエイジング

今後も高額で痛みを伴う美容整形は

必要ありませんニコニコ!!




▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

根本美肌再生専門サロン

cottha[コトハ]

京都府京都市中京区蟷螂山町473

レジデンシャル四条蟷螂山703号室

阪急 四条烏丸駅より徒歩8

地下鉄 四条駅より徒歩8

定休日 不定休

営業時間 11:0019:00

お支払い方法 VISA Mastercard PayPay

_._._._._._._._._._._._._._._._._._._


シャルムボー美肌再生プログラム

マイナス5歳〜10歳 あの頃の肌へ


お試し1回体験コース          

50分コース     8,800

70分コース 14,000


お問い合わせはDMもしくは

080-4768-1041

LINEID   @lct2639l   最後はエルです


#cottha#シャルムボー烏丸#シャルムボー京都#烏丸シャルムボー#京都シャルムボー#烏丸エステ#京都エステ#烏丸シミ#京都シミ#河原町シミ#シミ河原町#エステ烏丸#エステ京都#フェイシャルエステ京都#たるみ京都#たるみ烏丸#烏丸たるみ#肝斑京都#しわ改善#肌改善#アンチエイジング化粧品#アンチエイジング京都#アンチエイジング烏丸#フェイシャル#たるみ#シミ