豊田市亀首町 の 「きらく亭」 | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

小原の四季さくらを見に行った帰りお食事処きらく亭に立ち寄りました。

 

 

午後3時まで営業しているのがありがたいお店です

 

 

メニューがありすぎて選ぶのに困っちゃいます。

 

 

メニュー表だけじゃなくて、壁にも写真付きのメニューがずらりと並んでいます。

 

 

新メニューにもそそられますし・・・・・

 

 

11月から始まった牡蠣メニューもいいですね。

 

 

で、私が頼んだのは、オーソドックスにとんかつ定食です。

 

 

分厚いとんかつがデーンと皿の上に乗せられてます

 

 

エビフライが二尾ついているのもお得感がありますね。

 

 

家内が頼んだのは「とりから定食」でした。

 

 

大きな唐揚げがてんこ盛りで、これにもエビフライが二尾ついてます。

 

 

唐揚げはサクサクで味が付いていて、とても美味しいです。

 

 

そして。こちらはカニクリームコロッケ定食でした。

定食に海老が二尾ついてくるのはお決まりなのでしょうか。

 

 

トロトロのカニクリームも美味しいです。

 

 

どれも魅力的な定食なので、三人でシェアして食べました。

いろんな味が少しづつ食べられて、とても満足のランチになりました。

 

お店のデータ
店舗名 きらく亭
所在地 愛知県豊田市亀首町山ノ上1-1
定休日 毎週火曜日 毎月第2水曜日
営業時間 ランチ:11:00〜15:00
     ディナー:17:00〜21:00
電話番号 0565-47-7763