長居植物園 チームラボの作品を昼に見てみたら | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

 

先にチームラボボタニカルガーデンをご紹介しましたが、

実は事前に昼の状態も見に来ていました。

場所は、長居植物園の中になります。

 

 

長居植物園の中には、得体の知れないものがたくさんあります。

 

 

チームラボの作品だと知らない人は、驚いてしまうと思います。

 

 

これだけたくさんあると、不気味な感じさえしてしまいます。

 

 

わぉ~、囲まれた~

 

 

孫に恐竜の卵だと言ったら信じてもらえるかな。

 

 

少々空気の抜けたものもありましたが、夜には復活していましたよ。

 

 

こちらには、渦巻き状の光の造形が書かれていた所ですね。

 

 

池のほとりにあって、昼間見てもいい感じになってました。

 

 

こちらには、光り輝く卵が並んでいます。

 

 

ピカピカに光っていて・・・・・・

 

 

鏡のように映ります。

 

 

夜は透き通って見える物体なんですよ。

 

 

長居植物園の謎の物体が「チームラボ ボタニカルガーデン」の作品なのでした。

 

 

夜だけでなく、昼も見ておくと面白く感じますね。